2020年5月25日月曜日

 永山歯科医院にて口腔機能低下症の検査ができるようになりました。

 以下の症状があり、気になるようでしたら是非検査を受けてみてください。
 👇
1、食べ物の量や食べ物の種類を控えることがあった。
2、食事時間が長くなった。
3、歯や入れ歯の調子が悪くないのに噛むのが困難になった。
4、思いどおりにしゃべることが困難だ。
5、最近体重が減った。
6、缶やペットボトルの蓋が開けにくい。
7、歩くのが遅くなった。

 口腔機能低下症の重症化を予防し、要介護状態の予防をしていきましょう。

新規入局スタッフの紹介

3月より新規入局スタッフを迎えております。   はじめまして。 歯科衛生士の阿部恭子です。 治療に対する不安な気持ちを安心に変えられるよう 笑顔で丁寧に対応させていただきます。 どうぞ宜しくお願い致します。